中華料理 八仙閣

ふるさと納税 今年も人気のおせち登場!

2023.09.01 本店 春日店 志免店 今宿店 新宮中央駅前店

福岡・博多はもちろん、日本全国の皆さまにも” 八仙閣の本格中華 “をお届けしたい、そして創業の地、福岡・博多への恩返しの気持ちを込めて、ふるさと納税返礼品事業者として参加することとなりました。

ご支援いただけましたら、下記商品を返礼品としてお送りさせていただきます。

 

期間限定

「令和6年 博多八仙閣おせち」を、ふるさと納税返礼品でご用意!

【申込締切日】 11月30日(木)
受付は終了しました

 

【 ふるさとチョイス 】はコチラ

 

【 ふるぽ 】はコチラ

 

【 au PAYふるさと納税 】はコチラ

 

【 ANAふるさと納税 】はコチラ

 

【 ふるなび 】はコチラ

 

【 楽天ふるさと納税 】はコチラ

 


※「令和6年 博多八仙閣おせち」は、数量限定のセットとなり、在庫がなくなり次第受付終了となります。毎年完売の人気商品となっており、年末にかけて申し込みが急増しますので、是非お早めにお申し込みください。

 

八仙閣の味を、お手軽に、食卓へ!

『八仙閣ギフトセット』は、化粧箱にお入れし、お贈り先への直接の発送も承っております。急なお客さまや、大切な方への贈り物・お土産等に、是非ご利用ください。

 

 

【お申込みは各種ふるさと納税サイトより】

※検索キーワード「八仙閣」「博多八仙閣」などお試しください。※リンクが飛べない場合はURLをブラウザのバーにコピー&ペーストしてご利用ください。

 

NEW【 さとふる】はコチラ
https://www.satofull.jp/

 

【 ふるぽ 】はコチラ
https://furu-po.com/

 

【 ふるさとチョイス 】はコチラ
https://www.furusato-tax.jp/

 

【 楽天ふるさと納税 】はコチラ
https://event.rakuten.co.jp/furusato/

 

【 ANAふるさと納税 】はコチラ
https://furusato.ana.co.jp/

 

【 ふるなび 】はコチラ
https://furunavi.jp/

 


 

ふるさと納税とは、生まれ育った故郷や、応援したい自治体に寄附ができる制度です。
手続きをすると所得税や住民税の還付・控除が受けられます。この機会にぜひ福岡市を応援していただけましたら幸いです。

 

みなさまのご利用をお待ち申しております。

 



<ご注意>

・弊社オンラインショップにて同様の品物を販売しておりますが、そちらはふるさと納税対象外です。ふるさと納税としてご利用の場合は、必ず上記サイトからお申込みをお願いいたします。
・ふるさと納税に関するお手続き、およびお問い合わせは弊社では一切お受けしておりません。各自治体、または納税サイトにお問い合わせください。
・ふるさと納税として翌年分の税金控除を受けられる場合は、申し込み後、別途申請や確定申告が必要となります。はじめての方は納税サイト等をよくご確認のうえお手続きをお願いします。